Gonさん

コメントしたトピック

下町ボブスレー クールランニングに失敗せり(8)
現実の性能は分らないが外国人が伝統あるヨーロッパ製を使いたいのは当然の気持だろう。損害賠償請求と言わず今後 他の試合で使って性能を証明しても構わないのでは。優れた物なら結果で実証される。
1の支持
高須院長が「サザエさん」スポンサー入札に敗北(10)
個人として見ると富裕階級でも巨大企業と競合すれば勝負にならない。無駄な負担を負わずに済んで良かったと言うべき。 遅刻して乗り遅れた飛行機が墜落したと考えれば可。
3の支持
難易度AAA問題 貴方は小学校唱歌 「雪」 の歌詞一番と二番を正確に歌えますか。(14)
幼稚園、保育所、小学校で歌って憶えて居る心算でも意外に正確では無い様です。
1の支持
安室奈美恵は復活するか?(12)
別嬪OGは幾らでも居る。日々新たな別嬪が生れ成長して居る。 花の色は移りにけりないたづらにわが身世にふるながめせしまに。50年前に大竹一の別嬪と思っていた娘も今は65歳。道で会っても分らん。悲惨じゃ。
3の支持
日本スゲーへの違和感(12)
多数を占める全然スゲーくない人間が日本列島に住んで居るだけ。 国民教育水準と社会的訓練ではスゲー鴨。Zekeさんから9日に犬の絵の年賀状が届きました。有難う御座います。
2の支持
みましたか?(17)
デジタル放送対応テレビが無いので観られない。 
1の支持
哀しみのLui-lui(9)
世間体を考え人前で大見得切り嘘を言わざるを得ない立場の人も居るが何年経っても時効に掛る事は無く後々発生するトラブル全てが其の事と関係付けて思われ債権の時効と違い不信感と言う利息が増大して結果的に不幸な家庭生活になる。全く根拠の無い心外な言い掛かりなら発言者を徹底的に詰問し潔白を証明し決着を付ける事が出来る。信じると言う必要も無いだろう。
1の支持
悲運のドラマ(9)
NHK大河ドラマ「大地の子」。原作とテレビドラマの内容が大違い。原作を忠実に演出すると中国の恥を晒し中国人から反感を買うので中国政府と中国人の機嫌を窺い胡麻を摺った典型的改竄ドラマになった。これこそ忖度の典型例。是非原作とNHKテレビドラマを比べ御覧あれ。日中記者交換協定の中国の意に反する報道を行わないことを約束した政治三原則の見本。
2の支持
NHKの地上波でも、海外ニュースを…?(13)
海外の公共放送局若しくはそれに準ずる主だった局が制作したニュース番組を放送するに当って日中記者交換協定の中国の意に反する報道を行わないことを約束した「政治三原則」を廃止しなければ正しい報道は出来ない。事実を正確詳細に報道すれば中国の意に反する報道だらけになる。
3の支持
Shane 遥かなる山の呼び声 負傷した主人公は何故振り向かず去って行ったのか。(9)
https://youtu.be/n-YVIEkf6Cg ① その心理 偶然立寄った農家で一時の家庭の温もりを感じ其処が抱える重大問題解決に助力したが致命傷を負い、其の家庭を乱す事を避け此れから命を失う自分に対する負い目を持たさせぬ為に立去った。②其の後の運命 他の映画に出演した。
4の支持

もっと見る

おすすめトピック
  1. [エンタメ/芸能]2015/03/02 (31) ツイッター等の書き込みが番組中に表示されるのって
  2. [ニュース/社会]2015/03/30 (36) オリンピックに向けて東京が禁煙化!?
  3. [政治/経済]2015/05/11 (16) アメリカの利上げは年内に行われるか?
  4. [環境/エコ]2015/01/26 (38) 太陽光発電を導入してみたいですか?