つんこさん

コメントしたトピック

アメリカも金利払えなくなる。(8)
どう考えても、無理がある。酔っ払いのトピ&コメ
3の支持
I want you 南武線限定のトヨタ自動車求人広告が話題(10)
株主ですが、(各種メディアに取り上げてもらえる)話題性のある広告展開は何よりです。かつては個人株主さえも粗末に扱っていた超優良企業も、最近はやっと一般社会との上手な付き合い方を学んだようです。現実的には、国内と言うよりも本場シリコンバレーに 将来性のあるベンチャーや優秀な人材を求めています。https://goo.gl/rkbWdK
4の支持
仕事人内閣だって?(10)
「理想を語るだけの」人内閣(民主党)と比べれば、まともにみえる。あの頃の惨めな思いを忘れていなければ…
2の支持
日本国民は素晴らしい。(10)
未来を信じるのは自由ですが…         耐えるばかりが能ではないです                           自ら…できれば、日本国民は素晴らしい
3の支持
預金金利。0.1%とすると。(5)
最近、積極的な宣伝で自己破産増の原因のカードローンの金利ですね。銀行とすれば、貸せる優良先は返済に勤しみ、すり寄ってくるのは万年赤字企業ばかりで、預貸率(預金に対する融資割合)が下がり続ける中でのマイナス金利導入となれば、各種手数料設定とともに生き残る為の大事な収益源に。地銀にとっての-金利は、再編を促すための日銀からの愛のムチとの認識。
1の支持
今井絵理子。(10)
ネットで見たら、yopparaiさん。         さんはいらないと思う。              ただの、酒乱の可能性の強い、酔っ払い男。
4の支持
今日の閉会中審査を見て。(8)
日本が終わるんだとしたら、それは、こいつ等が嘘ばっか言ってんからではなくて、社会の劇的な変化に全然対応できない国民性の問題だと思いますが(少なくともリスクを取らなければならない時代はすでに始まっています)腑抜けの集団。恐ろしい。
1の支持
政治って個人の吊し上げなのか(14)
人口増加を背景に政治が誤っても経済が前進する成長期ならともかく、人口減少に加えて、世界最先端の超少子高齢化社会のおまけが付いた衰退期に突入となれば、さらに重要となる景気や経済、金融といった多くの国民が不満を持つ分野が不得意な野党が自民から逃げた支持率を獲得できないのは当然で、多くの有権者は過去の詐欺的政権交代の失敗から学んだということ。
4の支持
猿の稲田を切った。(7)
否だ !? 自民にプレッシャーをかけることもなく、有権者はもちろんのこと党内での人望も薄く不人気で、同じ女性でも巧みに支持を集める小池都知事とは対照的にただヒステリックなだけの蓮舫率いる、わずか数年前には政権を担っていたとは思えない、もはや分裂や崩壊の危機に瀕するだけの民進党へのバランス感覚を備えた「賢い」批判もお願いします
1の支持
2017年6月8日の参議院農林水産省の委員会をyuotubeで見てください。(9)
親切な参加者さん達のリンク辿ったら、猿芝居に誘導されたよ(笑)
4の支持

もっと見る

作成したトピック

  1. クレジットカードのようで、そうではない○○ッ○カード 2017/02/15 01:43 (11)
  2. ラフ? 2015/02/15 01:32 (14)
おすすめトピック
  1. [政治/経済]2015/05/11 (16) アメリカの利上げは年内に行われるか?
  2. [ニュース/社会]2015/03/30 (35) オリンピックに向けて東京が禁煙化!?
  3. [エンタメ/芸能]2015/03/02 (31) ツイッター等の書き込みが番組中に表示されるのって
  4. [環境/エコ]2015/01/26 (38) 太陽光発電を導入してみたいですか?